こんにちは!遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️💦本日のブログは最近ゲームにハマっている1年マネージャー小林がお送りします。






ハマっていると言っても本当に下手ですが下手なりに楽しんでいます。





帝京水泳部のみなさんはよくゲームをしたりゲームの話をしたりしています。今度コツを教えて欲しいです💦






本日のメニューです。





Aチーム







Bチーム








今日は両チームTSLに向けて長い距離を泳いでいました。








左から2年濱野さん、4年和也さん、4年ゆうとさん、1年沢田

こちらはBチームの様子です。きついメニューも楽しそうにやっていたのが印象的です🔆










もうすぐTSLがあります!各チーム誰がどの種目に出場するのか楽しみです!









私としても初めてのTSLなのでミスなくスムーズ終わることを目標に頑張ります🙇‍♀️






左から1年直輝、1年こうたろう


2人は1限でしたが声をかけ合いながら泳いでいました。同期で助け合う姿素敵でした〜🔆













タイムをとる1年マネージャー長谷川。  


長谷川とは週に1回はご飯に行ったり遊びに行っていますが来年の前期は留学に行ってしまうので今から寂しくてたまりません。長谷川行かないで、、😢



   










練習が終わった後に何故かプールに忘れ物が浮かんでいたのでジャンケンで取りに行く人を決めました! 















厳選で公平なジャンケンの結果...

















体をバッチリ拭いてあとは私服に着替えるだけだった4年大起さんが取りに行ってくださいました。












今日もプールに忘れ物なく無事に練習が終えられました!














ありがとうございました!🙇‍♀️













また先日行われた関東学生ウィンターカップではベストを更新できた選手やインカレ参加標準記録を突破した選手もいてチームもまた一段と活気づいた気がします🏊‍♂️🔥




 





しかし私自身試合の引率で沢山選手のみなさんにご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。試合後4年駿冴さんがマネージャーの大会運営や日頃の練習に対してたくさんのアドバイスとご意見をくださいました。ありがとうございます🙇‍♀️少しでも安心してもらえるようもっと努力をしなければいけないと感じました。





前回のブログから同期紹介が始まったので繋げます!

前回ブログを書いた石川を紹介します!




あえてオフの写真にしました!1年松永と一緒に写真を探しました🤳



石川はとても同期思いの選手です。マネージャーのことを気遣ってくれますしよく周りを見ているなと感じます。悩みがあったら話してしまいますし、そのアドバイスも的確です。また挨拶の角度が90度です。同期のマネージャーにもこの挨拶をしてくれます💦すごいです!

また、石川はわからないことや泳ぎの事、陸でのトレーニングなどたくさんのことを先輩から吸収しています。その甲斐もあり先日の大会ではベストが出ていました!おめでとう🎉

そしてなんと言っても石川はおもしろいです。(私のツボが浅いからかもしれませんが)先日は見た映画の長台詞を暗記し迫真の演技と大きすぎる声で披露してくれました。素敵でした✌🏻

褒めすぎても調子に乗りそうなのでこの辺にしておきます👋🏻頼れる同期石川の紹介でした!!!








 


最後にこちらは帝京大学、八王子キャンパス内のクリスマスツリーの写真です。



いよいよ来週はクリスマスですね♪楽しみな人も多いんではないでしょうか?!






 



私は1年マネージャーの長谷川と過ごしますが食べてばかりなのが目に浮かびます♪長谷川と素敵なクリスマス目指して計画を練りたいと思います!









あと1週間あるので今から計画を立てるのもいいかもしれませんね!






 



みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてください🎄











本日はこの辺で失礼します🙇‍♀️









帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。