こんにちは!

本日のブログは、最近チョコレートにはまっている1年の山本が担当します!

(一口チョコって食べるのにあまり罪悪感がないのでついついつまんでしまって、あとあと後悔しちゃいますよね、、)

さて、本日のメニューです

Short


ショートの方は月曜日ということで、坂道ダッシュが行われていました!自分は初めて近くで見させてもらったんですが、いろいろなステップを使いながらやっていてすごかったです!
ただ、私はタイムキーパーを勤めているだけだったのでとても寒かったです、、
Long



まだまだ余裕そうですね



今日は人が少なかったこともあり、1年の沢田がマネージャー業を手伝ってくれました!
ありがとう!そして肩お大事に!!



今1年生は、筋トレや、多動ストレッチなどを先輩に教わりつつ積極的に行っています!
体がムキムキになれるよう頑張ってほしいですね✨

では、本日はここで終わりにさせていただきます!見ていただきありがとうございました!


帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。