こんばんは。

帝京水泳部副将の鈴木です。

もう7月も終わりに近づき、本格的な夏が始まりますね。この時期といえば定期テストがあります。そう、定期テストがあるんです。私自信今まで成績は悪くない方でしたが、今期はかなり焦っております。特に韓国語。大学に入ってから英語、ドイツ語、韓国語を勉強しているため頭の中はどんちゃん騒ぎになっております。この夏は公務員試験のための勉強もしないといけないため、私の夏は勉強一色に染まりそうです。

みなさんの夏は何に染まりますか?

目標に向けてみなさん頑張ってください。




さて、本日のメニューにうつります。


ショート。


ロング。


今日のショートのメニューは私が作りましたが、カンカレに向けて調整が始まりました。

思うように練習ができない中での調整になっていくため、ドンピシャで合わせてくのが厳しいかもしれませんがメニュー作成者としてみんなが1番のパフォーマンスを発揮するためのメニュー作りをしていきたいと考えています。


ロングのメニューですが、シンプルにきつかったです。笑

ですが、フォーム確認を行うためのメニューを多く取り入れてもらえてるためとてもありがたいです。ロングチームは全員200m以上をカンカレで泳ぐので、少ないメンバーですが盛り上げて頑張っていきたいなと思っています。




ショート組の壁キックです。

みんな一年生ですが、ひたむきに努力していて刺激をもらっています。




私の師匠千葉氏。

遊ばないでください。



夏の大会に向け帝京水泳部一丸となって頑張っていくので今後とも応援のほどよろしくお願いします。



以上です。




帝京大学水泳部がホームページ、TwitterInstagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。