こんばんは🌕


今日のブログは2年濱野が担当します!



最近高校水泳部に用事があって、半年ぶりに後輩のみんなと会いました!



今回は長水路のプールをお借りしているとのことでそちらに行きました🏃





(外プールで泳がないと夏が始まった気がしません🔥)



練習も少し参加したのですが、高校生に全く勝てなかったです、笑



高校生若いなぁなんて思っちゃいました😅




(ちゃんと行ったって証拠写真を載っけておきます。今関東高校の真っ最中らしいです。後輩の皆!頑張れ!)





それでは今日のメニューです!



ss





long





私はlongに参加しました。


最後の50×20は全てバタフライでやりました。


12本目ぐらいでキツすぎてフリーにしようとも思ったのですが



ここでやめたらあかん!



と思い雑草魂で頑張りました🔥



疲れても泳ぎを崩さないということを意識できたので、収穫のあった練習でした。





(手前4年樹さん、スタートしようとしている1年多賀井、奥1年桶川)



スタート講座中でしょうか...





(1年多賀井、右1年桶川)


最近ロングで頑張っている1年桶川は、ロングのメニュー後にショートのメニューをやるという欲張り作戦実行してました...🫠




(2年豊澤)


2年豊澤は最近インカレを切った直後に


やっとインカレ切ったマネジャーができる


って言ってました、笑




さて、もうカンカレまで気付けば約2週間。



2年更新できてないベストを更新して最高の夏にしたいです☀️




帝京大学水泳部の応援よろしくお願いいたします!!


最後に、より一層体調管理、怪我に気をつけて生活しましょう!


最後までご覧いただきありがとうございました!



帝京大学水泳部がホームページ、TwitterInstagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画などを権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。