こんばんは!!

本日ブログを担当させて頂く2年稲岡です!


よろしくお願いします!


自分のことなんですが、今は練習が再開し泳げているのですが、先週1週間ほど泳げなかったので家でずっとスマブラをしていました!オンラインで知らない誰かと激闘を繰り広げていました!どうしてもVIPに入りたくて夜中までやっていたこともありました!しかし、調子が良い時はYouTubeに載せても再生回数伸びるんじゃないかぐらいの立ち回りや戦いをできるのですが、負ける時はとことん負けます!水泳も同じような匂いを感じます!自分とスマブラやりたいと言う方はぜひよろしくお願いします!自分の話はこの辺にして本日のメニューにいきましょう!!





<本日のメニュー>

shortチーム

shortチームは、サーキットトレーニングをしていました!陸上で、様々な道具を使いDiveをして水中に飛んでいってました!

とても、キツそうでしたが楽しそうでした!




longチーム

longチームは、FPを合同で行いました!ボクシングをしたり、メディシンボールでキャッチボールをしたりなど新しいことを取り組んでみました!

良い結果に繋がると嬉しいです!





<練習風景>


2年稲岡がグローブをはめて、3年仁くんがミットで受けてます!ボクシングは楽しいですが、とてもキツく汗もダラダラです!



左:1年晃太郎で右:1年凪で手前でストレッチをしているのが1年:ふみなちゃんです!

メディシンボールでキャッチボールをしているところです!2人は本当に可愛いです🥰 ふみなちゃんもとても頑張ってます!!



左から大起さん、ゆうとさん、こうきさん、たつきさんです!ラスト関カレ頑張りましょうね!!



左:4年こうきさんと右:3年ゆうまくんです!

鼻ポリポリこうきさんカッコイイです!!



右が仁くんです!

longチームに上手く馴染めていないのでしょうか笑笑(嘘です)




最後に、最近は雨が多くさらに暑い日も多く体調を崩しすくなっています!セミも鳴いています!

水分補給をしっかりして体調には気をつけて、コロナにも気をつけていきたいです!

また、関カレも段々と近くなってきているので良い練習を行ってチームに貢献できるよう頑張りたいです!


以上です!ありがとうございました!




帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。