こんばんは


本日のブログは2年マネージャーの亀山が担当させていただきます。



私は最近、キスマイのライブに行きました!

最後に行ったのが高2のGWだったので3年ぶりでした!高3の春は当たったもののちょうどコロナが流行った時期だったので中止になり、本当ならば今年の2月にも行く予定でしたが、メンバーがコロナになってしまい中止になったので、やっとの思いでこの前行けました!


推しの玉森裕太くんに会えたのであと1ヶ月はがんばれそうです✊🏻"


このブログを玉森裕太くんが見てくれることを祈ってます!!



それでは本日のメニューです↓


《short team》



short teamは、AN1を多く取り入れたメニューになっていて、いつも以上にきつそうでした。


《long team》



long teamは、距離を長めに泳ぎ最後のSwimでは200m×4setのbrokenをやっていました。




祐斗さん(4年生)

教育実習でたくさん日焼けをしちゃったみたいです!

3週間おつかれさまでした!



今日は1年生のふみなちゃんもマネージャーをしてくれました!1人で大人数のタイムを測ってくれました!



左:琉斗さん(3年生)、右:濱野(2年生)

帝京大学水泳部は学年関係なくみんな仲がいいです!



マネージャー:美里ちゃん(1年生)

short teamのメニューを回してくれました🙌🏻





マネージャー:なのはちゃん(1年生)

long teamのメニューを回してくれました🙌🏻



今年は選手もマネージャーもたくさん入ってきてくれて、毎日とても賑やかです😌



上級生が1年生に泳ぎ方のコツを教えていたり、声をかけている姿を最近よく見るので、見る度にホッコリしています! 




最後に、5月、6月は疲れが溜まって体調を崩しやすい時期なので、頑張り過ぎないぐらいがちょうどいいのかな〜と思っています!皆さんも体調には気をつけてお過ごしください〜🤲🏻





それではここで失礼します!

ありがとうございました!







帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。