こんばんは!!

本日ブログを担当させて頂く稲岡です!!



最近は、雨が降ることが多く、また気温も高くなって夏がだんだんと近づいてるなぁと感じています!体調には気をつけたいと思います!




本日は、TT(タイムトライアル)をしました!

(※2年豊澤腰痛のため棄権。マネージャーとして手伝ってくれました!ありがとうございます!)


私は、200m自由形と400m自由形と200m個人メドレーと最後には自由形のスキンレースに挑戦しました🔥

関カレでは、1500m自由形と400m自由形に個人種目では出場予定ですが、TTでは200m自由形は特に集中して臨みました!

このTTには合わせてはいないものの、もう少しタイムを出したかったです!

あと少しで、夏季公認や学チャレ、関カレと大会があるので今日見つかった課題や反省点を今後の練習で見直して行きたいです!!



では、本日TTの他の選手やマネージャーを見ていきましょう🫣🫣


(手前:1年・沢田、奥:2年・豊澤)

豊澤さん、一刻でも早く腰痛を直してください!

沢田くんは、今日は特に頑張ってました😏




・選手

(右の青水着:1年・桶川、NIKEの黒服:1年・多賀井、ルネサンス水着:4年だいきさん、顔は見えない:4年しゅんごさん、水色の服:4年・樹さん)

・マネージャー

(手前:4年・みいやさん、奥:1年・なのはちゃん)

選手は自分のタイムやラップを確認中・・・

マネージャーはタイム測ったり、書いたりとても忙したかったと思います🙇‍♀️




(3年・はるきくんの背中)

とても疲れましたね、、😭

しっかり休んで次の大会頑張りましょっ💪




(左:2年・稲岡、右:2年・濱野)

longチームの2人!!ライバルでもあり最高の仲間です🥰🥰




(4年:しゅんごさん)

笑顔がキラッキラッ✨していて、とても素敵です!!夏季公認50m自由形頑張ってください!!




(1年・柴田)


(1年・沢田)


(1年・桶川)

1年生の3人です!!初めてのTTはどうでしたか??これから一緒に頑張ろう🔥🔥




(左:1年・山本、真ん中:1年・小林、右:2年・亀山)

始めてのTT計測で大変だった思うけど、お疲れ様でした!ありがとう!!🥹




(3年・じんくん)

遊ぶのは程々にして、しっかり練習しましょう🥺




(左:4年・こうきさん、真ん中:2年・濱野、右:2年・稲岡)
これは、200m自由形前の光景です!はまこう(濱野)がNew水着でなかなか水着が上がらず困ってる場面です!はまこうさん可愛いです😍😍



(おそらく上:1年・堀内、おそらく下:1年・沢田)

隣で一緒のストレッチをして、一緒の右足で、タオルで顔を隠してて、どんだけ仲がいいのでしょうか😁😁





(左から:4年・しゅんごさん、4年・こうきさん、2年・稲岡、4年・和也さん、3年・鈴木、4年・だいきさん)

スキンレースメンバーです!優勝は和也さんでした!!いつかまた勝てるよう、鍛え直します!!






 1年生は、大学に入っての初めてのTTで慣れないことで大変だったと思います!

このTTで、自己ベスト更新した人や良いタイムを出した人もいましたが、一方で、悪いタイムだった人もいたと思います!

今回のTTを糧に今後の練習に励んでいきたいと思います!!



長くなりましたが、この辺で終わらせて頂きます!!


ありがとうございました!!





帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。