こんばんわ!はじめまして!

今日のブログを担当させていただく長谷川です!


早速自己紹介をさせていただきます!

外国語学部国際日本学科1年

マネージャーの長谷川涼葉です!



このご時世なので、どうしてもマスクをしている写真ばっかりになってしまいます。💦

これはこの前のゴールデンウィークに、高校のプール掃除のお手伝いに行った時に撮ったのですが

現役高校生元気すぎて、JKの無敵さを再認識してきました😌笑


趣味は韓国ドラマを見ること、k-popアイドルを

推すことです!

韓ドラはいっっっつもいいところで次の話に

行くので、気づけば夜中なんてこともしばしば、、

推しのことになると金銭感覚が狂うオタクはきっと私だけではないはずです🤦🏻‍♀️笑




長々と話すぎました💦今日のメニューです!



サークルを回しながらタイムを読み上げて書く、

というのがまだまだうまくできないので

早くできるように頑張ります!!🔥




じんさん(3年)となぎくん(1年)の個人レッスン。




こちらはゆうまさん(3年.右)とゆきかずくん(1年)

の個人レッスン。




記録を書くマネージャーのみさと(1年)と

なのは(1年)とこうすけさん(2年)。



いつも気にかけてくださる優しい先輩方のおかげで1年生も毎日楽しく活動できています!!🌟




そしてそして今日は!!

1年のこうたろうくんのお誕生日でした ~!!🎂👏🏻



全員でお祝いはできなかったけど、プレゼント贈呈会もやって、楽しくお祝いできました🎉🎈

こうたろうくん素敵な19歳にしてね ~!!


次はどんな1年生が書いてくれるのか楽しみです!

それでは、失礼します!



帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。