みなさん、こんにちは。

GWが始まりましたね、いいですね。



4年生となりました、紫芝祐斗が担当します。




自己紹介週間ということで、自己紹介したいと思います。


改めまして、教育学部 教育文化学科 中等教育コース4年 紫芝祐斗です。


まだ、4年生という実感はありませんが忙しさは並はずれていて体が3個あればいいなと最近思ってます。


東京都生まれ、21歳です。

紫芝という苗字は、全国で240人くらいだそうです。


趣味は、映画鑑賞、スノーボード、サーフィン、スニーカーを集めること、体動かす系などなど。


特技は、寝ながら返事できることです。

部員の特技もホームページに書いてあるのでぜひ見てみてください。



さて、自己紹介はここまでにして今日のメニューに移りたいと思います。


short




今日は、個人的にめちゃくちゃキツかったです。shortのチームでも、良い泳ぎで泳ぎ続けたり出力を出した状態で継続して泳ぐなどメニュー作成の人たちがかなり話し合って作成してくれています。その調子で、これからも行けるといいと思います。


long



最近、longチームではなくshortのチームで泳いでいる私はlongチームの後輩が2人でも頑張っている姿を見ていてとても嬉しいです。

元々、longチームは人が少ない中でもきついメニューをこなしていかなければなりません。

その中でも、2人で考えながら行動してメニューを行っていて私がいた時よりもさらに高いレベルで競い合って欲しいです。





最近、あんなにlongで泳いでいたのにこんなに泳げなくなってるのかって悲しくなったりします。1年生もフレッシュで、練習終わっても元気そうでいいなぁって思ってます。




あと、私は教育実習がGW明けから始まるので今回は全く心休めない気がしています。

悲しいです。

でも、たくさんの生徒の前で教えたり一緒に学ぶことが好きなので思いっきり楽しんで全力でで頑張りたいと思います。




今日は、マネージャーが1年生3人だけでしたが、みんな自分ができることを一生懸命頑張っていてとても感心しました。

これから、まだまだ募集しています。

いつ入部しても大丈夫ですよ🙆‍♂️

お待ちしています。



では、皆さん良いゴールデンウィークを〜!


失礼します。



次はダンスキレキレみいやです。


帝京大学水泳部がホームページ、TwitterInstagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します