こんにちは!

医療技術学部 4年 トレーナー 櫻澤 駿冴です!




自己紹介期間ということで

自己紹介していきます!









173cm 60kg   視力 左1.5 右0.1

高校 工学科 首席卒業

(唯一の自慢です)



趣味はアニメを見る事と筋トレです!



私は、入学時競泳を続ける気で大学に入学しましたが他にやりたいことが増え競泳を辞めました。

親には自分の選択を初めて猛反対されました笑




その後、3年生からトレーナー実習の一環として水泳部に帯同させていただき今に至ります!

実質2年生というわけです。



自己紹介はこのぐらいで終わりにして



本日のメニューに移ります


short


longはウェイトを行っていました。



mainが200×8とロング並のmainですが、距離が少なくなりがちな帝京には必要な練習だと思います。




やはり、練習中の声出しは選手にとってもスタッフにとっても良い効果があるのではないかと思っています。






最近は1年生の体験や見学の方などが多くおり、とても賑やかな部活となっています。




選手みんなに期待していますが、1年生達のこれからの伸びがとても楽しみです。




2年生以上で私がスタッフとして個人的に楽しみにしている選手として


3年 小西

2年 稲岡

2年 廣谷


この3名を勝手に上げさせていただきます笑




上2名は見ていてとてもワクワクするレースをする選手で見ていて楽しいです!



2年 廣谷は最近トレーニングや私生活についてなど話すことが多く意識が高くなってきているなと感じていて、先月の200mBrではとてもワクワクするレースを見してくれました!





長くお話させていただきましたが、帝京には面白い選手が沢山いるということを伝えたいです!笑




最後になりますが、帝京大学水泳部は選手、マネージャー、等大募集中です!


最近はかなり見学、体験に来てくれる新入生増えています!


少しでも興味がある方は見学、体験希望等Instagram、Twitterにて承っておりますのでお気軽にご連絡ください!



帝京大学水泳部がホームページ、TwitterInstagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画などを権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。