お疲れ様です!!

3年の矢野です。



自己紹介します!






理工学部バイオサイエンス学科3年の矢野史彦と申します。

理工学部はキャンパスが宇都宮にあるため普段は宇都宮で生活しています!





宇都宮キャンパスからも入部できるので入部お待ちしております。







専門は自由形です。

帝京の目標達成に貢献できるよう頑張ります!






最近はラーメン巡りが止まらず最低でも週1は食べに行ってしまっています、、、

宇都宮も二郎系がたくさんあるので食べまくってます笑

増量中だと言い訳していきまくっています。

暫定一位は武丸という二郎系のラーメン屋です。

宇都宮に来た際には是非!!




先月健康診断に行ってきたところ身長が1.4cm、体重が7kg増えました!

第三成長期を迎えております笑

目標は180cmー76kgです!







話は変わって今日のメニューです。



ショート組はストリーム姿勢改善のたメニューを行いました。このようなメニューは大学生ならではだと思うので新鮮です。








ミドル、ディスタンス組はショートサイクルで長い距離泳ぎました!
自分には到底こなせないメニューできつそうです。





新入生も入部しているとのことなので会うのが楽しみです♪♪♪




自分は直帰の大会に出てから2ヶ月強が経準備も徐々にできてきたのでそろそろ爆発しに大会出たいと思います🙆‍♂️


それでは、またどこかで


empowered swimmer’s!!!!!!!!!!







最後になりますが、帝京大学水泳部は選手、マネージャー、等大大募集中です。


最近はかなり見学、体験に来てくれる新入生増えています!

少しでも興味がある方は見学、体験希望等Instagram、Twitterにて承っておりますのでお気軽にご連絡ください!



帝京大学水泳部がホームページ、TwitterInstagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画などを権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。