こんにちは。


本日のブログを担当します3年の井上です。





では、自己紹介をさせていただきます。



改めまして経済学部経済学科3年井上晴輝です。




趣味は音楽を聴くことです。

移動時間に洋楽を聴くことが毎日の日課になっています。

オススメはShawnMendesTheVampsTyler Swiftなどです。1回聴いたらハマると思うので是非聴いてみてください。

アニメや漫画も好きでよく見ています。



専門種目は50100mの自由形と100mのバタフライになります。

どちらもインカレ出場してお世話になっている帝京水泳部に貢献する事が目標です。



自己紹介はここまでにして本日のメニューになります。



short




long



shortでは1限がある組とない組でメニューが分かれていたんですが本日1限組でメニューを行ったのは私1人だけでとても寂しかったです。










全力を出し切って横になっている凜太郎くん(2年)








4月も中盤を過ぎましたが1年生で入ってくれた子は2人と寂しい状況が続いています。

まだまだ選手・マネージャー共に大募集しています。

見学、体験等受け付けておりますのでお待ちしています。




帝京大学水泳部がホームページ、TwitterInstagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。