こんにちは    

今年2年になった経済学部経済学科の松野です。




自己紹介週間ということで自己紹介していこうと思います。


   



何回やっても写真がおっきくなっちゃうので、このまま行きます😊





顔がちゃんと写ってる写真がこれしかなかったです。



      白バイにまたがっている写真ですね!


   白バイは総重量300キロを超えるということで、またがってみるとバイクに跨っている気がしないです笑       1300ccは伊達じゃない!



もうお気づきかもしれませんが、自分はバイク好きです。今年の4月1日に納車&乗り換えました!   YAMAHAのMT25です!







とは言ってもとても詳しい訳でもないんですけどね💦
自分もバイク好きだよって方や、これから乗ってみたいって方は是非声掛けてください‼️










それでは今日のメニューです⇊


short


FPが75と長く、各自好きなことに時間を使えたと思います。
最近は長い距離のメニューが多かったですが、久しぶりのひとつひとつに意識するメニューは有意義な時間を過ごせたと思います。



ちなみにタイトルは、自分が今まで出来なかった背筋を使う懸垂が出来たことです!!

         地道な努力が身を結びましたね!!



本日の練習風景です。


白い組です。とても仲が良さそう♪


今日はゆうすけくんがマネージャーしてました。お疲れ様ですm(_ _)m









帝京大学水泳部は選手、マネージャー共に募集中です。

泳ぐの大好きで沢山泳ぎたい人はもちろん、ブランクあってメニューについていけないかもって方も大丈夫です!
僕がついて行けてません!それでも1年続けると少しずつでも成長出来ました✌️

マネージャーなんてした事ないよって方でも、先輩達が優しく教えてくれます!

是非来てください‼️





それではこの辺で失礼します。
最後まで見ていただきありがとうございます。






帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。