こんにちは!☀️



本日のブログは2年廣谷が担当させて頂きます。



新年度ということで

自己紹介からさせて頂きます。




では改めて!

医療技術学部スポーツ医療学科

2年の廣谷幸翼(ひろや こうすけ)です。







学年が上がり、なにかイメチェン的なものをしたいな〜

ということで髪を染めました。ハイライトというやつです。プールに入ってかなり色が抜けましたが

とてもお気に入りです☺️


周りの人に言われて気づきましたが、ハイライトにして

コムドットのやまと似せることができるということで、

頑張って似せてみました。癖毛なのでどうしても完全再現はできませんでしたが、それっぽくなってるでしょうか...

今日のブログのタイトルもこれが由来です🫵




写真みてわかる通り甘党男子です🍰 

新作フラペチーノが出る度にスターバックスへ行き、

SNSで美味しいスイーツが見つかる度に行き、Instagramのストーリーに載っけるということをよくやっています。

ちなみに写真で持っているのは一昨日から発売された

バナナナバナナフラペチーノです🍌 

美味しいお店知ってる人がいたら是非教えて下さい!







専門種目は平泳ぎです。

ですがスピードがあまりないので、練習の25mDiveでは余裕で多種目の人に負けちゃったりします、、😢

100m主体で取り組んでいますが、200mの方も伸び代満載

なので、今年1年はどっちも頑張っていこうと思っています。




さすがに話すことがなくなったので、

自己紹介はこの辺で終わりにして、

本日のメニュー紹介に移ります。



short


↓↓↓ 






本日は自分がメニューを作成しました。

明日明後日で東京都春季に出場する人が多いので、自由度

高めにしました。また、本日から授業が開始したため、

1限がある人とない人でメニューが変わってきています。


自分は授業でもスポーツについて学ぶことが

多いので、これから試行錯誤しながらよりよいメニューを作成して、水泳部に提供していけたらなと思っています。






〜本日の練習風景〜







最近の練習は比較的人数が多く活気があります!✌️

大人数だとキツい練習も頑張れますね!









タイムを記入しているマネージャーみいやさん(3年)✏️

あと1年ほどよろしくお願いします🙇‍♂️









Diveの前の洸生さん(手前 4年)と祐斗さん(奥 4年)🏊‍♂️

洸生さん明日のレース頑張ってくださいね👊







カメラ目線の仁くん(左 3年)と濱野(右 2年)📸

仁くんはやっぱり黒髪がとても似合いますね〜✨









先程も触れたように、明日と明後日、東京辰巳国際水泳場で東京都春季水泳競技大会が行われます。久しぶりの長水路のレースになる人が多いと思われます。自分は50.100.200全ての距離であと少し制限まで足りなかったので出場できませんが、出場する人は今できる最高のパフォーマンス発揮してほしいですね。   応援しています!🎌


速報の方がTwitterの方で流れてくると

思うので是非ご覧下さい!







また、帝京大学水泳部は選手.マネージャー

トレーナーを募集しています!🏊‍♂️

 (中学までやってたけど、高校で泳いでないし大丈夫かな...) 

(私マネージャーなんてやった事ないけどできるかな...)

などなど悩みを抱えていても問題ないです!







 一応メニューはありますが、ブランクがある人は自分の

ペースで休憩してもOKですし、マネージャーの仕事は可愛い先輩が1から優しく教えてくれるので安心してください☺️







少しでも興味がある人は、是非TwitterInstagram

DMまで連絡して、3号館のプールまで来てみてください!



Instagram

https://instagram.com/teikyo_swim?igshid=t8w5bj06vv5o



Twitter 

https://twitter.com/teikyo_swimteam?s=21


HP

https://teikyoswim.wixsite.com/teikyoswimteam


それではこの辺で失礼します!

最後まで見て頂きありがとうございます🙇‍♂️







帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。