こんばんは。
1年の豊澤 凜太郎です。

 
21.23日と東京辰巳国際水泳場で行われたKOSUKE KITAJIMA CUP 2022に出場させていただきましたので結果を報告させていただきます。






〈21日〉

🏊‍♂️ 100Ba


3年 本橋和也   58"67




〈23日〉

🏊‍♂️ 50Fr


1年 豊澤凜太郎   24"36  Best!!!


ベスト更新は


1/2 レース 50%

1/2人  50%









半年ぶりの長水路の試合でしたが、それぞれが目標を持ちレースに臨むことができました。





僕は、直前アップをしている時に水泳道具一式(レース水着、メッシュキャップ、シリコンキャップ等)を誰かに間違えて持って行かれてしまい、ものすごく

焦っていました。



結局、

レース水着はレンタル水着があったのでそれを借り、

メッシュキャップは他大学の水泳部の友達に借り、シリコンキャップは引率してくださった3年マネージャーのみいやさんの友達から借りることができなんとか出場することができました。



飛び込む直前まで焦りと不安で緊張していましたが、結果はBestでまあまあ良かったと思います。



ちなみに、道具類はレース後元の場所に戻されてました。






試合は何が起きるかわからないと改めて感じました。









次は2月12日、13日に試合があります。

引き続き応援をよろしくお願いします。






帝京大学水泳部がホームページ、TwitterInstagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。