こんばんは






4年の一橋です。






本日のメニューです。




Aチーム(passione) メニュー↑



Bチームメニュー↑







私はAチームことpassioneチームのメニューを行いました。






 『ジョジョの奇妙な冒険』に影響を受けた、2年井上がチーム名に「passione」を推薦し、そのままチーム名になりました。



















私はフォームやレースペースの確認を行いました。







明日は久しぶりに200mバタフライを泳ぎますので今から少し緊張しております。







想定外の事はありましたがチームに迷惑はかけられないので、持てる力は全て出し切れるよう頑張りたいと思います。













Bチーム↑



Aチーム↑








両チーム何やら話し合っています。









Bチームエース、1年豊澤。



Aチームエース、4年田中。







両エースとも、非常に良い顔をしております。

明日のレースを見据え何を思うのか…







期待は高まるばかり。

















早いもので、今年も残すところあと数日となります。







この時期まで部活に通っている四年生もかなり少なくなりました。







明日のTSLは同期が何名か来るとか来ないとか話を聞いていますので、会うのが少し楽しみです。











私は部活を引退する期日を具体的に決めてはいませんが、

いつ引退してもいいように、明日、明後日のTSLに全力で臨みたいと思います。








今年は色々と大変なことがあったかと思いますが、


一旦忘れて


明日明後日は全員楽しんで、盛り上がっていきましょう!







以上です。








帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagramに掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。

ご理解・ご協力をお願い致します。