こんばんは!

2度目の待ちに待ったブログを本日、担当させていただく稲岡雄介です!



※おしりに夢中…


飛び込むのが待ち遠しいですね!!!





SSメニューです


はるきくんのブレストが可愛かった印象がありますね!!



SMメニューです


今日は距離をいつもより長めに泳ぎました!!





最近は、セミが鳴き始めうるさくなってきました!太陽が本気を出してきました!熱中症と脱水症状気をつけたいですね!


東京オリンピックも始まり、競泳を見てる人は多いのではないでしょうか??瀬戸大也選手が決勝に残れなかったり、松本克央選手が準決勝に残れなかったりでビックリしています!

自分もあの舞台で泳いで、君が代を歌いたいです!












名物:山梨タワー




これで僕のブログは以上になります。

3回目でまた会いましょう。









帝京大学水泳部がホームページ、Twitter、Instagram、ブログ等に掲載している情報・画像・動画等を権利者の許可なく、複製、転用、販売などの二次利用・二次配布を行うことを固く禁じます。


ご理解・ご協力をお願い致します。