こんばんは!
帝京大学体育局水泳部、経済学部経営学科2年亀山輝士です

プロ野球のシーズンが終わってしまい、怪我もなかなか治らず、ゼミの件でも少し大変なことになっていてこの頃元気がでません。誰か私に元気をください。笑笑


そんなどうでもいいことは置いといて、今日のメニューです。



今日は50×16をやった後に400×2と50×4をやりました。
自分は足の状態を見て、その前のメニューのキックで少し足を使いすぎてしまったのでプルで行いました。パドルが着くと水を掴むことが簡単になってしまい、泳ぎが小さくなりがちなため、そこを意識して行いました。

終わってみて感じたことは、最初は楽に早くいいタイムで行けても、後半は頑張らなきゃそのタイムを出せない状態だったので、たった800を50ずつやっているのにここまで後半頑張らなきゃいけないと考えたら、まだまだ自分が思ってるタイムは出ないと感じました。

その次の400では、50×16の後でしたがリズム良く最後まで泳ぎきることが出来ました。
与えられたメニューの中で自分は何を大事にしてやるのか、目的を持ってやることが7月ぐらいから出来ているため、怪我をしているもののレースになれば今はベストが出る気しかしません。まあ、焦らずそのうち大ベスト出しますよ!!


おっ?これは同期の田中秀和じゃないですか!
なんとなんとあご主将こと、浅香先輩のペットボトルの水飲んでますやん!(まあ自分もあごって言われてるんですけどね?笑)


あーあーあー。背中が丸いよ。姿勢の悪さ半端ないですね。普段こんな感じなんで、前傾苦手です。笑笑


テニスボール自分で投げて、ち〇こにあったみたいですよ笑笑

ちょっと今回はいつもより長く書いてみました。文章力のない自分にはこれが限界です。
早く怪我を治して、納得できる練習をまずは目指してがんばります!

以上です。