こんばんは!
3年の村井奎祐です(・∀・)

今日の練習は今週末の試合に向けてリカバリー組とリカバリーしない組に分かれて練習しました!

メインはいつもやっている50×20!
リカバリー組は20本のところを10本でやりました!

タイムは調子のいい人や悪い人、様々でしたが、みんな声を出しながら頑張っていました^ ^


練習後は、2年生が1年生に新歓の時にする挨拶の練習をしていました!

毎年恒例になっている挨拶の練習。
今年も面白い1年生が揃っています^ ^
見てると新歓が楽しみになってきます笑

今日の写真は5限の後にメニューをしていた3人とマネージャーさん、
そして挨拶の練習をしていた1年生!

{59B56428-4C80-49DF-8B51-0A3E8D05A019:01}



{01EBEB87-EE0E-494F-9811-5B0739EFE333:01}


{6A795A7F-BB59-4DF6-A7F9-C1A993DB89E9:01}


{A018685D-245E-4496-8C17-241762EA2DD2:01}


それでは! ヾ(・д・。)