こんにちは!
松本です!

4月28日からスタートしたGW強化練習もやっと半分が終わりました。

今日はショートサークルでのキック強化と長い距離をH/Eでメリハリをつける練習でした!
{739C4555-623D-44CA-A511-F65B81F9CB5A:01}


また最後は

150×1 Dive

を行いました(^^)

今後期待の持てるタイムを出す1年生もいたりと、上級生にはいい刺激になったと思います^_^

スイム練習後は下半身の筋力トレーニングを行いました!
{AEA77220-8580-4732-8B6A-07C4904152BA:01}

{121A30DD-D082-4570-8EAA-44CDC0B5F19C:01}


筋力トレーニングがおわり、今日は全員自己紹介を行いました!
{406E4464-FD5F-471E-B933-62671C8DFCA3:01}

これを気に、部活内の交流を深めて欲しいです\(^o^)/





また、強化練習中盤ということもあり、人それぞれ身体や精神的な疲労など、なにかしらでてくる時です。
きつくて、弱音を吐きたい時や手を抜きたい時など、これからの練習で出てくると思います。

そんな時
なぜこんなきつい練習してるか?を考えてみてください。

目標達成のためではないですか?
夏を笑顔で終わるためではないですか?


違う人もいるかもしれませんがほとんどの方は多分この理由ではないでしょうか!


自分もそうです!

去年悔しい思いをしたので、今年はやってやるという気持ちで練習しています。

全員が夏に笑顔で終われるよう、辛い練習も盛り上げて頑張っていきます\(^o^)/


明日の担当はプロテインと筋トレが大好き渋谷明日香でーす!!笑
{A88C3631-E9C2-41D4-BCE6-64A071DCCBA6:01}


では!