こんばんは★彡
仲田 笑美です。

今日のねらいは全身持久力、スプリント能力の向上でした。
メインです↓
★50×20 50" S1 hard,data
先週までFrでやっていましたが、今週はS1でした。
種目やサークルは、それぞれ違いましたが、同じコースで一緒に練習してくれた先生や先輩の言葉など、最後までタイムを計ってくれたマネジャーに今日もたくさん励まされました。また、最後まで頑張ってる仲間を応援し、楽しく練習できました。
学校が始まり、授業などの関係で、なかなか部員全員で練習できず、残念ですが、新一年生が入部してくれて、これからが楽しみです♪

今日の陸トレの写真です‼




最後に、いつも私のことを気遣ってくれるとっても可愛くて優しい先輩、ももかさんです(o˘◡˘o)