こんばんは
3年 杉山ももかです



これは試合後 辰巳の桜並木です♡
とってもきれいです。


さて
今日は朝07:00~練習がありました!
わたしは始発に乗ってきました
ねむたいです(´-ω-`が
昨日はoffだったので 今週はがんばります(^ω^)


4/8(火)AM
ねらい:スピード持久力向上

メインは3チームに分かれて行いました

〈dis.mid〉
200*10 3' EN2.3 fr hard

〈midA〉
100*12 2' EN3 fr hard

〈short〉
100*6 2' EN3 s1かfr hard
50*6 2' AN1 s1かfr hard


PM
ねらい:全身持久力、足の筋持久力向上

サブメインはkickのintimeとhardを交互に行いました。


試合後初日の練習ということで
足りない所など考えて泳ぐことができたと思います。




そして(o^^o)
今日も新入生勧誘を行っています!




ぜひ是非!待っていますので
ブースまで足を運んで下さい(^_^)(^_^)


プールの方にも見学にきてくれました\(^^)/




まだまだ経験者初心者マネージャー募集中です!
気軽に見学に来てください(。・ω・。)


♡♡♡



以上です(o^^o)