こんばんは( ^^ )
2年マネージャーの杉山みゆきです。


本日のメニューです。



▽午前


<Fr,Ba,Br,IM 班>




<Fly班>








▽午後


<Fr,Ba,Br,IM 班>

〈sprint team〉




〈Fr,Ba team〉




〈IM team〉







<Fly班>





今日は両班とも午前のBrokenがmain練習でした!
レース感覚に近い泳ぎで、
1本1本集中して取り組めたと思います。


練習前には、浜上監督から練習中の声出しについて、お話しをいただきました。
仲間を応援する気持ちや、練習をみんなで盛り上げていこうという想いは声出しから伝わっていきます。
今日のmainでは、最後の選手が泳ぎ終わるまで、1人1人が応援していて、一体感のあるとてもいい雰囲気でした。
これからも、一緒に練習している仲間がいることを忘れずに、いい雰囲気で乗り越えていけたらと思います。

マネージャーもプールサイドからもっともっと盛り上げていきたいです☆ミ



以上です


冬季まであと12