お疲れ様です。
2年の渋谷です*\(^o^)/*

きょうは久しぶりのホームプールでの練習でした。

雪の影響で学校に来るのがたいへんな人が多かったですが きょうもみんな元気に練習しました!


メニューです↓

〈fr,ba,IM Team〉
S 100*8 cho/IM by2t rest15"
Drill 50*8 1’15
K 25*4 S1 15mhard 1-2tFin 3-4tNofin 1’15
Slow 50*4 45"
☆S 50*4*2 S1 h/e,e/h,e,h 1’15
loosen 100*1
☆Dive 25*1 S1 hard
loosen 50*1
P 200*8 fr DPS 2'30
☆S 150*4 S1 smooth 3'
K 150*4 S1 des to smooth 3`
Down 50*8 55"

上肢トレーニング


〈fly Team〉
S 400*1 cho 6'
Drill 200*1 fr 4' side/ヒューマン/1hand/singleST fin+snorkel
S 100*4 IM switch 1'30
  100*6 fr form snorkel 1'20
  200*4 fr snorkel b-up
  100*8 fr 1-5t intime 6-8t des
Drill 25*4*4 S1 片手/片手/h-up(3k1st)/c-up
S 50*4*4 S1 setdes 1'
  25*2*4 S1 hard 20"
K 400*1 S1 fin+snorkel 7'
   100*6 S1 snorkel noboard 1'40
   100*4 S1 fly=シューパイン 1'30
    25*8 S1 snorkel noboard hard 40"
Down 50*8 1' 1-4tkick 3-4tdrill
S 25*2 S1 避抵抗/全速 1'30
total 6650m

手押し、プランク、TRX





合宿中の写真がまだまだたくさんあるので少し載せてみようと思います。

こちらは今回 わたしと同じ部屋だった210号室の仲間です。



先生にいただいたシュークリームとぱしゃり。

このあとあっという間にみんなで食べ終わっちゃいました!笑

とてもおいしかったです
先生ありがとうございました(^O^)


つづいてこちらは4日目のPMに行ったレクのあとの写真です!





康平さんポーズでぱしゃり。笑

康平さんは出発日には新宿にお見送りに来てくださり、合宿中には差し入れを送ってくださりました!
ありがとうございました(^O^)



最後にこちらは冬季公認大会までのカウントダウンです。



台紙は2年マネさんのみゆきの力作!!

注目は、、ペースクロックの指している数字かな?(^^)

日付のほうは部員がそれぞれ書き上げて素晴らしい作品が出来上がっています!



そして昨日まで辰巳のプールにて日本短水路選手権が行われていました。

日本新なども更新され、熱い戦いだったようです!

3年生の祥吾さんが役員としてお仕事をしてくださりました。

たくさんの方々のおかげで様々な大会が行われているということを忘れずにこれからもがんばっていきたいと思います。

祥吾さん、お疲れ様でした。ありがとうございます(^O^)



さて冬季までの日数は限られています。

みなさん体調管理には気をつけて元気にがんばりましょう!