3年 橘川です。

2月14日、合宿最終練習メニューはT.Tです。
W-upを50分、その後25分の間隔で合計2本Dive、最後にリレーをIMOで行いました。

長水路ならではの泳ぎの癖など、普段学校で行われる時と違う発見ができたと思います。
今後、冬季大会に向けて課題を見つけ、残り少ない練習を目標をもって取り組んでもらいたいと思います。

T.Tも終わり、昼食を済ませてからお世話になった施設の方々に挨拶をし、出発しましたが

帰り道も大雪のため、大幅に遅れて新宿に到着しました。

そのような中でも送迎してくださったバス会社さん、ありがとうございました!

また6日間、私達の練習のサポートをしてくださった施設の方々、写真などとってくださった一橋大学の水泳部のみなさん、本当にありがとうございました。

今日からの練習で更に成長した選手達を全力で支えて行きたいと思います。

冬季に向けて頑張りましょう!!