11/26Dフェスワンツーfinish!!&本日引退生ラストリハ | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

11月26日に東京都市大学で行われたDJフェスティバルにて、我が帝京大学放送研究会T.U.B.E.から出た代表2チームが、最優秀賞&優秀賞のワンツーfinishに輝きました。これで最優秀賞はV3達成キラキラ
そんな二人から、コメントをもらったので、載せますヽ(・∀・)ノ
T.U.B.E.‐log 

優秀賞 チームはらぺこ】
お久しぶりです、チームはらぺこの福地です。
私たちのDJ、いかがだったでしょうか?こちらとしては、自分たちのやりたいことを全部詰め込んだDJを皆さんの前で披露でき、とても楽しい時間を過ごすことが出来たので、非常に満足しております。
人生というものは決して10分で語りきれるものではありません。ですが、私のDJを見て、自分の今まで歩んできた道を振り返り、この先歩んでいく道を開拓するキッカケにでもなれたら、私は本望です。
色んな生き方があります。どうか、自分にとって楽しい人生を送りましょうね。
チームはらぺこは今回のDJフェスティバルで解散致しましたが、またいつか、皆さんの前に立つ機会がありましたら、どうかよろしくお願いします。

p.s.もしよろしければ、DJの感想お待ちしてます!Twitterアカウント@h_kamiyaxMGまでお願いします!

最優秀賞 SNSチーム】
当日、ステージの横で待機していた時は緊張と不安でいっぱいでした。ですがステージに立って曲が流れてお客さんと一緒に盛り上がることが出来てとても楽しかったです。ここまでやってこれたのは支えて下さった周りの方々やステージを企画してくださった方々、当日来てくださったお客さん、そしてなによりバックスの2人のおかげだと思います。個人的にはまたこのSNSチームで活動できたらなと思います本当にありがとうございました。



そして、本日12/7・・・ただ今、前日リハを行っております。今週は引退生にとってはやることなすこと全てが3年間のTUBE生活のラストとなりました。





…現在も明日のため、各アーティスト・スタッフたちが足掻いています。

そんなT.U.B.E. Festival2013は、

開場11:00 開演11:30 

帝京大学八王子キャンパス11号館1181教室にて

皆様のお越しをT.U.B.E.グループ一同楽しみにお待ちしております。