2/29 冬の番組発表会 [詳細] | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

最近、一段と冷えて……というより、昼と夜の温度差が拡がってきましたね。

こんばんわ。なうろりです。



早速ですが、みなさんはコレを覚えているだろうか……


T.U.B.E.‐log-冬番予告。

T.U.B.E. Festival 2011 の最後のページ。

このブログでもお伝えしているとおり、愛と平和の☆番組発表会が、2/29に開催されます!


本番に向けて、部員一同全霊をかけて準備しております!

冬番を行い、冬合宿を迎え、部内Dフェスがその先に……師走もビックリの慌ただしさです。素敵な番発に仕上げましょう!!



[冬の番組発表会]

 場所:七生公会堂

      京王線高幡不動駅から徒歩5分

 開場時間:11時30分

 開演時間:12時00分

 終了予定時間:18時30分

 作品数:12作品



-先日のセッティングリハ-

新入生はおろか、上級生も1年と半年ぶりで記憶もそこそこ、試行錯誤しながらのセッティングリハでした。

駄菓子菓子、楽しかったであろうと思いたいものです。そして、初夏番では新しく入ってくる新入生に、頼れる先輩として教えてあげられるようにがんばってください!

先日のセッティングリハに来れず、また、七生を見たことない人にステージだけ(/ω・\)チラッ


T.U.B.E.‐log-七生ステージ。

























画像、横向きでごめんねぇ。

 。゚(゚´Д`゚)゚。




-どうでもいい話-

このブログのプロフィールの画像。何に見えますか? 魚?カツオ? いいえ、マグロです。(ツヤッ