ご挨拶(追記 | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

どうもこんばんわ。かめさんから引継ぎ、次期HP担当となった なうろり と申します。

夜も遅いのでとりあえずは、触れる程度の挨拶とさせて頂きます。

頑張っていきたいと思います。


はい、ここで近況を1つ。私自身がただ今、冬番に向けてSDを作成しているため、HP制作が遅れております。非常に申し訳ないです。平行してやっていきたいと思っております。とりあえずは、TwitterにてT.U.B.E.のアカウントを作りたいと思っております。



今後共、よろしくお願いします。



-追記-

Twitterのアカウントを作りました。
TeikyoTUBE_info にて、内外問わず情報を発信したいと思います。