合宿です | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

最近めっきり暑くなってまいりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです管理人です
大分更新が止まった感があったけど、まあそのへんはご愛嬌です
さてさて、今日は久しぶりにTUBE行事の報告があります







■明後日の5月16、17日。チューブは合宿へ行ってきます

「新生T.U.B.E.が行く 春合宿in群馬」、参加人数・・・・58人


58てっ!!!Σ( ̄□ ̄:)


以前から「新入生がいっぱい入りましたっ」と言ってましたが、まさかの58人ですよ?
去年も一昨年もこんなにいなかったと思います。大盛況です。本当にありがとうございました
んでまあ人数多くなったので楽しい飲み会になりそうですが・・・、実は今回の合宿、宿に行くまでが一番大変なんです



「58もバスに乗らない」という事実が判明
バスのサイズを大きくする、などを幹事さんが考えに考え。結局レンタカーで何人か連れて行くということになりました
人数が減らなくてよかったとは思いますが、何はともあれレンタカーで行ってくれる方々は気をつけてください
合宿の様子はまた後日報告します。では今日はこのへんで