引退式でした。 | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ





 







まいど遅くなって申し訳ないのですが、引退式のお話ですよー






12月21日。『引退』といえども涙々って感じではなく、あくまで『TUBEらしく』引退式が行われましたー






3年の登場時、式中の作品など。たくさんネタがちりばめてあって、良い式になりましたな。(なかでもカルロス氏の登場シーンは秀逸だったかと…






ほかにもいっぱい書くことはあるんだけど長くなるから思い切って割愛!














3年生のみなさん。今まで本当にお疲れ様でした。






そしてこれからもよろしくお願いします。






みなさんのTUBE活動は決して終わりませんよー。これからも番発や合宿など参加してもらわなきゃいけませんからね




 




まだまだTUBEはあなたたちを拘束しますよ!貴重な時間を裂いてTUBEに参加しやがれー、んで就○とか卒○でヒーヒー言いやがれー!(冬合宿はガチで参加者を求めてます。ぜひどうぞ)






という感じで、いい感じにグチャグチャになった所で今日の日記はお終いです。












PS. この写真の3年はみんないい感じに「したり顔」ですな! ではでは(笑)