チューフェスも終わりまして | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ

まずは年内最後の番発 「TUBE FESTIVAL.08 ~あなたに送る 本当のバカと 大真面目~」にお越しいただいた皆様へ


本当にありがとうございました


たくさんの大学さんが来ていただいたようで、さらにはプレゼントまで・・・。暖かい放研のみなさんに感謝感謝です


中には忙しいところを、来ていただいた方もいらっしゃったらしく、番発内でも言ってましたが「放送研究会同士の暖かさ」というのを再確認したような気がします


来年も帝京大学放送研究会T.U.B.E.は全力で番組発表会を作っていきます


なにとぞよろしくお願いします。








□さてさて

前の日記(11月29日)の日記にもあるようにチューフェスも終わりまして、管理人がカルロス氏かられもーん(分からない方スミマセン、2年の原です)に変更になりました



管理人といっても

カル「やる奴いねーからお前やれ」


れも「・・・・・はい」



って感じで暫定的に決まったものなので、ホームページ管理に関して意欲のある方は、すぐさま言ってきてください


ソッコーで任せますんで


特にない場合は永遠の暫定管理人としてやってきます


「写真貼れよ」とか「顔文字も絵文字も無いの?」とかまー色々あるかも知れませんが、そのへんは随時対応してきますんで、今日のところはこのへんでご勘弁を


現在五時半、なんかそろそろ朝日が差し込んできそうですな


そろそろ寝ます。ではでは