世田連報告 | T.U.B.E.‐log

T.U.B.E.‐log

帝京大学放送研究会T.U.B.E.公式ブログ



 




さて、報告遅れましたが、




前期世田連モニター会にて画像前列中央の野郎彼が提出した作品でシナリオ賞・技術賞・最優秀賞をいただきました。(画像は作品関係者での記念写真)




管理人もチョイ役で参加しましたよ。




セタ連の最優秀賞は俺が1年の時以来で、ちょうど2年ぶりに奪還(?)ですね。




実際、他大さんの作品どれも完成度が高く、賞とれるか恐いとこだったんですが、何とかなりました。




評価してくださった審査員の皆様、ならびに会場にいらした各大学の方々には、製作者に代わりまして、ここで感謝いたします。






あ、ところで




世田連って何?って人、ググって・・・も出るか不安なので一応説明します、ざっと。




世田谷大学放送連盟の略称で、世田谷近辺にある大学の放送サークル・団体が集まり、それぞれの作品を品評しようってものです。(大体こんなんで合ってると思われ)






ウチ(帝京大学放送研究会T.U.B.E.)は八王子で活動してるんですが、色々ありまして参加させていただいてます。