平素より、帝京大学女子ラクロス部を応援して下さっているOG、保護者の皆様、学校関係者の皆様、いつもご支援ご声援頂き、ありがとうございます。


アヴィにあんな風に紹介されるなんて思ってもみなかったので、割と嬉しいランです👱🏽‍♀️


今回はツキ🌙について紹介していきますッ!


ツキは一個下ですが、後輩とは思えないほど話しやすくて、いっつも笑ってるのが印象的です!爆笑


でも、人一倍努力家で誰よりもラクロスに時間を割いてる子でもあります。

ATとして頼りになるし、試合になるとツキのプレーが何度チームを鼓舞したことか……🥺

クリアの時もいつもボールを貰いに来てくれてありがとう!


最近は新歓係としても自発的に動いてくれることが多くなり、とっても助かってます!


 新入生の皆さんも笑顔がトレードマークで頼りになる“ツキさん”とぜひ話してみてください!

きっとみんなも笑顔になるハズ!爆笑


(なんか隣向いたらタオル顔に巻いてたツキ)