平素より帝京大学女子ラクロス部を応援して下さっているOGの方々、保護者の皆様、学校関係者の皆様、いつもご支援ご声援頂きありがとうございます。

みんなさん、こんにちは!
新4年のいずです!今日は新2年のあんを紹介します😉

あんを初めて会った時、めちゃめちゃ可愛い子がおる!!といった印象です😊
スタイルもいいし、羨ましいと思うばかりです、、そんなあんですが実はめっちゃくちゃ変顔を全力でやる子です笑笑
部活のTIK TOKの撮影することがあるのですが、ぜひ皆さん帝京大学女子ラクロス部の動画、インスタをご覧下さい!!!笑

そんなあんですが、部活でも一生懸命練習に励んでいます。先輩からの指示を受けとめ、教えられたことは積極的にメモを取る姿勢や、自分のプレーの面の反省もしっかり行っています。
あと、私が荷物とか持っている時に「先輩持ちます!」って手伝ってくれてありがとう!!

練習する時は真面目に取り組み、ふざける時はちゃんとふざける!!!!メリハリをつけながら日々頑張ってるあんを私はこれからも応援し続けます!