平素より帝京大学女子ラクロス部を応援して下さっているOGの方々、保護者の皆様、学校関係者の皆様、いつもご支援ご声援頂きありがとうございます。


新4年マネージャーのしょうです!

他己紹介ということで新3年さちを紹介します☺️


さちといったら私は天使のような存在だと思っています!!とにかく優しすぎるんです👼👼

部活中では先輩後輩関係なく気にして声をかけてくれたり、ミィーティングでうまい言葉が出てこない時に、「〇〇ってことだよねっ!」とナイスアシストをしてくれます!(私が入部した時、後輩で1番最初にさちの名前を覚えました!)


あとはよくくっつきます。

さちの親である新4年こんにはいつもべったりです笑

私はまだタッチのみなので、いつかくっつかれることを目標に頑張りま〜す💪 


あ、あと独り言が多いので、さちの独り言なのか話しかけられてるのかを聞き分ける能力を身につけましょう!


これからの新1年生が羨ましいです🥹

こんな最高な先輩がいるなんて!!

私は引退までの約8ヶ月間、さちに全力で癒してもらおうと思います🥰


以上で他己紹介終わりにします!

次は新4年あゔぃ→新4年らんです!