こんにちは☀️

チアから紹介されました、3年のランです👱🏽‍♀️


私のリーグ戦の目標は

『勝ちに繋がるDFをする』です。

昨年留学してた私にとって今回が初めてのリーグ戦です。今年から本格的にDFや組織練を学び、なんとか先輩や同期に追いつけるよう頑張ってきました。

その中で、DFの役割はゴーリーと共に得点を防ぐだけでなく、グラボの寄りや正確なクリアでATMDに繋げる。そして、こちらの得点に繋げることまでだと感じました。


リーグ戦まで日数は少ないですが、自分のDF力向上と12年生の成長にもより務めていきたいです。 


リーグ最終日には4年生さんと嬉し涙を流し、来年は同じDFのチアと2部または3部の舞台で闘えるようにより一層頑張ります🔥


次はラクロスしてる姿がかっこいい

アヴィです🌎