米国空軍太平洋音楽隊アジアのみなさんとの再会 ーくらげちょび編ー | 帝京高校吹奏楽部「部員の広場」

帝京高校吹奏楽部「部員の広場」

帝京高校吹奏楽部のブログ「部員の広場」です。クラブの日常を生徒が中心になってアップロードしていきます。
サイトもぜひご覧ください。http://www.teikyojazz.com

こんにちは👯💕
2年B.saxくらげんちょびです!!

なななななんと!!!
横田基地に、
またデレデレ!
行ってまいりました!

今回は前回の練習を踏まえて
横田基地内サクラシェル屋外ホールキラキラ

帝京高校の演奏
米国空軍太平洋音楽隊の演奏
    そして!!!💫
米国空軍太平洋音楽隊の皆さんと合同演奏をさせていただきました!

朝のバスからみんなワクワクしてました!
米軍の方の真横で奏法やリードのことなど、たくさんのことをおしえていただきました!




ランチタイムはフードコートで、英語で注文しました!いつも食べてるサイズと名前は一緒なのに違いすぎて食べるのに必死でした滝汗!笑



カタコトでしたが英語も頑張りました笑い泣き
MCも全て英語なのでかっこよかったです!

マウスピースをいただいているひともいてびっくりです!!!








お別れの時はもう会えないのかと思うと手を振りながら涙が出てきました😂😂
見えなくなるまでてをふっていただいて、心の底からまた会いたくなりました!

もう会いたいです笑い泣き
また一緒に演奏したいです笑い泣き
来年も会いたいです笑い泣き
会わせてくださいせんせい!🙏笑笑

そして
帰りのバスの中では反省会!!
夏休みの集大成である本番で出た反省は夏休みの反省!!!
この反省を次の機会に生かしていきたいです!

ありがとうございました!💕💭