USJ終了。 | 帝京安積高校修学旅行2015~ビジネス総合科が行く~

帝京安積高校修学旅行2015~ビジネス総合科が行く~

平成27年度の修学旅行。
一生の思い出となる修学旅行。子どもたちの元気な姿をお届けします。

丸一日、ユニバーサルスタジオを満喫してきました。


子どもたちが一番?楽しみにしていたイベント。


中はかなりの賑わいで、人だらけ。


1時間~2時間待ちは当たり前で、人気のアトラクションになると、4時間待ちもありました。




生徒たちもいろんな衣装にチェンジしてはしゃいでいました。






終盤の3日目。1日歩き続けて、はしゃぎまわって、帰りのバスでは疲労困憊の様子です。
疲れはしているようですが、子どもたちの笑顔に、充実感があふれていました。
それだけで満足です。

これから宿舎へ向かい、今日も10時点呼、消灯です。
最後の夜、どんな過ごし方をするのでしょうか?楽しい夜にしてください。