先週私の下痢嘔吐からのやっと回復途上3日目でニコ下痢嘔吐

数年ぶりの🤮大惨事


まじ、ノロやろ?消毒しまくりーの、ニコの噴射する🤮を丸1日ナイロン袋被せた洗面器片手に付きっきり|´д`)ハァハァ


病み上がりにはキツかったわー

発症4日目で私はなんとか家事出来るくらい。

ビックリするくらい食欲なく、苦しんだ甲斐あり3kg痩せた🎉


ニコもまだ食欲なし!のPP


痩せて喜んでたら、お届け物がキラキラ


ちょーいっぱい入ってるやつぅ目がハートアリガトー


でもこれで、痩せた3kgすぐ帳消しやな。



ソーカちゃん、トリミングデー

毛量2倍マシで帰ってきたキラキラ


トリマーさんから、この長さキープなら2週間に1回で(もつれがひどくなるから)と言われた不安


破産じゃーー

ちなみにシャンプーだけで15000円ですからーー


4月トリミングで短くしてもらいます😖⤵




毎朝私が起きたら ベット空いたわ〜 とソッコーで寝に行く。

しっかり枕で…人間入ってます指差し