みなさま~~またまた突発で良かったねコメ&メッセ

            沢山ありがとうございますなく



      身体はブツブツですが ものすっごい元気ですチョキ





   ところで・・・手術してからニコは全くハイハイをしなくなりましたガーン



            

             そして よくこの体勢↓をしますグッド!

       KOKO・NIKO帳
             んん~~~~~っDASH!


       本当はこのまま立ちあがりたいみたい ププッ・・・



でも・・・無理なので・・・このまま カエルのように歩いて進みますカエル

       KOKO・NIKO帳
              えっさ  えっさDASH!



ハッキリ言って 普通にハイハイのが絶対楽じゃねぇ!?とか思います汗



   速度を問われる(急がないとダメな時)時はお尻ズリズリで 


             猛スピードで来ます得意げ



      

   

       昨日はブツブツの身体でくら寿司に行ったょ割り箸
       KOKO・NIKO帳
          茶碗蒸しと蒸しあなを食べました音譜


     歯もないのに寿司デビューですがびょーん  はははっ・・・