今日はココの足が傷から化膿してしまい朝いちで病院




      病院近くの たま~に行くショッピング街 カバン



    1時間に1回かな!? お人形が出てきて踊ります音譜
      長女ココにダウンちゃんの次女ニコ、野球バカの旦那さま・・・



             なんじゃ・・・コレ!?

     
      長女ココにダウンちゃんの次女ニコ、野球バカの旦那さま・・・
       特に喜びもせず汗    ほげぇ~~目






              なんだったの!?
      長女ココにダウンちゃんの次女ニコ、野球バカの旦那さま・・・
         

           まだ早いか・・・がびょーん



 



     北海道旅行中の両親から届いた詰め合わせかに座

       
      長女ココにダウンちゃんの次女ニコ、野球バカの旦那さま・・・

    でっかいボタンエビ・うに・毛がに・サーモン昆布巻きドキドキ



        

        早速 ウニとボタンエビで海鮮丼割り箸


    あまりの うまさに一人悶絶~~~~(≧▽≦)!!! 


      (↑我が家でウニ食べるのワタシだけラブラブ




       この詰め合わせ、水揚げ後出荷と言って



      いつ届くかわからないけど、ちょ~新鮮なもの。


     


        ワタシの人生において 一番のウニでしたキラキラ


       そして毛ガニもいままででいちばんのデカさアップ





        早く帰ってきてょ~~~パピィ~マミィ~船


        まだまだおみやげあるんでしょ~~えへ






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村