さんぱち戦 | 帝京one8tyのブログ

帝京one8tyのブログ

ブログの説明を入力します。


2013年11月16日(土)

大学リーグ、さんぱち戦!

✱結果
5-2勝

✱出場選手
川島、戸木、小池、樋渡、紅谷、吉岡、山中、野々垣、伊藤、間瀬、黒住、武藤、八木、高橋

✱前半
この試合最初のポイントはone8ty。
前半8分に12番戸木選手によるゴール!

先制点により、チームは良い雰囲気となりベンチはとてもとても大盛り上がりでした!

その後前半は、どちらもゴールを許すことなく終了。

1-0


✱後半
さんぱちに同点ゴールを与えてしまったと思いきや、更に追加点まで取られてしまいました…

1-2

逆転されたが、チーム内は乱れることなく直後に17番小池選手によるゴール!

2-2

同点になり、チームには良い流れが。
それによりシュート数が前半よりも倍ぐらい多くなりました!

その流れに一番に乗ったのは24番黒住選手!
正面からのゴールでした!

3-2

今度はone8tyが逆転。

その後9番吉岡選手によるドリブルからのシュート!

更に8番川島選手による左サイドからのシュート!

5-2

そして試合終了。


この試合は、惜しいシュートや、ゴレイロのファインプレーがたくさんありました。
ほんとに凄かったです!


試合後は集合写真を撮ってもらいました。なので載せますね。



この試合で怪我人が出てしまったので、選手のみなさん怪我のないよう気をつけて下さい。
今日も勝ててよかったです。
選手のみなさん、マネージャーさんお疲れ様でした‼︎



次回の大学リーグは、11月23日(土)です。