選手紹介part4 | 帝京one8tyのブログ

帝京one8tyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は第4弾です。
photo:01


#9吉岡あつし
他チーム所属 CAMISA
漢字わからないのでひらがなで!笑
お兄ちゃんに似過ぎ!!こないだ選手権見に行ったけど背番号で区別しました笑期待の選手です!!

photo:02


#18老田直人
他チーム所属 サンダース
膝が弱い直人さん笑左足はおもちゃ笑
チームに溶け込んでいまーす。

photo:03


#17平尾啓介
他チーム所属 サンダース
バランスの取れる選手です。合コンでもバランサーかー!?笑そしてチーム1面白いかもー、、笑

photo:04


#2柳幸考
前所属チーム デルソーレセグンド
彼はテクニックがあります!レフティーです。昨日喋ったけどおもしろいひとかも笑

photo:05


#8辻野昭夫
他チーム所属 サンダース
彼は独特なリズムのドリブルをします!チーム1のギャグを持ってます。この写真もなんかやってと言ったらやってくれました笑おもしろいですね、、、笑

photo:06


🆕#19樋渡広太
他チーム所属 デルソーレセグンド
彼は昨年の都2の得点王とMVPです!
どんなボールもおさめることができるしテクニックあります。そしておもしろい!
あと彼は全国優勝メンバーです✨

以上19名で活動しています。
まだまだ選手募集をしています。
特に1、2年生募集してます!
高いレベルで真剣にフットサルやりませんかー?!
チーム公式HPはコチラ
http://teikyoone8ty.web.fc2.com/
チーム公式Twitter
@one8ty_teikyo