平素より帝京大学男子ラクロス部を応援して頂いているOBOG、保護者の皆様、そして学校関係者の皆様、いつもご支援ご声援頂きまして誠に有難う御座います。今後ともご贔屓にお願い致します。








オーストラリアでベトナム人に詐欺られました。
帝京大学3年仁木恒嗣と申します。













今シーズンは元々1年間オーストラリアで過ごすため参加の予定はなかったのですが、諸事情で2カ国を旅して帰国しました。こんな目に遭っても「英語」という言語に片思いをしている。そんな男です。









さて、今回の趣旨のリーグ戦の目標では、漠然としてはいますが、「チームに貢献したい」というところです。







自分の海外生活を応援してくれ、途中帰国しても明るく迎え入れてくれるこんな環境は他にないと思います。









だからこそ、「三顧之礼」を持って2部昇格に貢献します。









ベンチプレス145kgはリーグ戦に貢献するためにあると言っても過言ではありません。










乞うご期待。





仁木恒嗣