平素より帝京大学男子ラクロス部を応援して頂いているOBOG、保護者の皆様、そして学校関係者の皆様、いつもご支援ご声援頂きましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。









みなさんどうもこんにちは、ロンミ兼ショーディー兼保育学生の天花寺太陽です。









なんだかんだあってもう3年の夏です。時が経つのが年々早くなっていくのを感じます。









何となく始めたラクロスのラの字も知らないあの頃から、部活がない大学生活に思いを馳せながら、、大学生にもなって何やってんだよと思いながら、、、よくもまあここまでやってこれたなって思います。









いよいよリーグ戦が始まろうとしていますね。








去年までは存在感のあるラクロス上手い上級生がいてくれたおかげで割と安心してのびのびとやってこれたんですけど、今年は上に一人しかいないから、自分たちが「The主力!!!」って感じがして本番の事考えるとちょっとだけ緊張しちゃいます。









まあでもほぼ同期ラクロスって考えたら楽しみでもあるかな😄







なんやかんやあったけど、ここまで楽しいことも辛いことも一緒に乗り越えてきた仲間と勝ちたい!








ここで僕の好きな名言を紹介します。








「失敗したってかっこ悪くなんかない。もっとかっこ悪いのは、失敗を恐れて全力のプレーをしていない今のお前だ!」(引用:イナズマイレブン)。








失敗を気にするチームメイトに喝を入れるために放った言葉です。この言葉を胸に、最後まで悔いのないよう全力で戦い抜きます!






最後まで読んで頂きありがとうございました。






天花寺太陽