西田小代子 傘寿展 | テイシンWeb管理人のブログ

テイシンWeb管理人のブログ

毎週催しますギャラリーのご案内を
中心に書いているブログです

春風が吹き、もう春到来ですか?!

 

という暖かい気候が続いていた

 

のにまた急に寒くなりましたね。

 

皆様も寒暖差に気を付けてください。

 

さて、本日2/27(火)からは

 

「西田小代子傘寿展」

 

が始まります。

 

 

傘寿は80歳です。
 

現役バリバリのご婦人です。

 

作品は風景と静物の水彩画です。

 

個展を当ギャラリーで初めて

 

開催いただく事となりました。

 

 

40号の再作2本を含め35作品が

展示されます。

 

特に書面奥の40号の作品は

 

「ひまわり」

 

と題された一面ひまわりの

 

花が咲く作品は見事と思います。

 

まるでウクライナのひまわりの

 

様に感じられました。

 

 

今週の日曜日まで開催中にて、

 

是非にも皆様にご覧いただきたく

 

心よりお待ち申し上げております。

 

ダイヤモンドギャラリー事務局

 

 

今後のスケジュールはダイヤモンドギャラリー
ホームページSCHDULE、もしくはインスタグラム

teishin_managerよりご覧いただけます