育英高校美術部OB「かれこれ50年展」 | テイシンWeb管理人のブログ

テイシンWeb管理人のブログ

毎週催しますギャラリーのご案内を
中心に書いているブログです

たいへんのご無沙汰となりましたが、

 

皆様はお変わりないでしょうか?

 

コロナ第7波も少し落ち着いてきたように思います

 

 

さて、今週のギャラリーでは

 

育英高校美術部OB「かれこれ50年展」

 

が開催中です。

 

 

育英高校美術部OBの4人をご紹介いたしましょう。

 

①岡田正俊…油彩による人物画、デッサンの出展。
      目を引くのは自画像の2点。
      ご本人と見比べて下さい。

      笑えるほどのそっくり<こんな作品見たことない>
 

②米澤光治…油彩。私の素人目で見て、素晴らしい油彩<必見の価値あり>
 

③美藤倫央…ボタニカル画のような繊細な表現で花や木々を描いておられます。
      水彩かアクリル画ではないかと考えます。
 

④早見 勝…広告デザインです。

      パッケージをはじめ種々のデザイン作品を出展。

      TVのCMで見たようなデザインを手掛けておられますよ。

      さすが、プロのデザイナーの作品群です。
 

以上4名の作品展です。

 

是非とも足をお運び下さいませ。

 

 

ダイヤモンドギャラリー事務局

 

 

今後のスケジュールはダイヤモンドギャラリー
ホームページSCHDULE、もしくはインスタグラム

teishin_managerよりご覧いただけます