Nゲージの花形は、やはり特急電車ですかねぇ。 | 太正桜に浪漫の嵐!

Nゲージの花形は、やはり特急電車ですかねぇ。

ブルトレやSLも、趣味的には楽しさ爆裂なんですが…一般的に受け入れやすいのは、特急電車ですかねぇガーン

カラフルで独特のスタイルは、実際に駅で遭遇した時にもかなりインパクトありますから、印象的なんでしょうか電車

なんだかんだ言っても、特急は並べて走らせてみれば、ワクワクしてくるのは間違いないですにひひ

今回は、『スーパーあずさ』に、今や懐かしの『かいじ』、さらに『スーパービュー踊り子』でニヤニヤしてみましたニコニコ

個人的には、身近な通勤・近郊型電車でもワクワクするのですが、それはまた今度にひひ
太正桜に浪漫の嵐!-P1010263.jpg
太正桜に浪漫の嵐!-P1010265.jpg