トワイライトEXP,(KATO)フル編成納車 | 太正桜に浪漫の嵐!

トワイライトEXP,(KATO)フル編成納車

トワイライトエクスプレス…勢いで買ってしまったガーン
トワイライトと競演させるにも、うちのラインナップだと関東基準だから…日本海縦貫線系統の車両ってば、485系か489系くらいしかないなぁガーン24系あけぼのもアリ?
ひらめき電球北斗星シリーズの機関車バリエーションで導入してあったレッドサンダー(EF510)にコンテナ引かせれば、お相手に申し分ないねニコニコ
とりあえず日本海縦貫線の花形681系や683系は、今後に出物があるかどうかで導入は考えるガーン

まぁ、青森で顔を合わせる北斗星やカシオペアは機関車も客車も充実のラインナップだから、豪華寝台特急の西の横綱ははずせないってことで、トワイライトも欲しかったのは間違いないからうれしいけどにひひ


とりあえず、EF81トワイライトカラーの屋上配線の短い方に色挿しだけして、あとは手付かずのままですガーン
EF81の緑碍子にメタル配線の屋上はいいけど、なぜ半端にプラの配線が残してあるのかは謎ガーン

せっかくの大型新人トワイライトエクスプレスだけに、北斗星かカシオペアとの競演デビューさせるには…室内灯を付けてあげないと見映えがしないから、機関車のパーツ取り付けと合わせて、もうちょい後だなガーン