おこんばんは。
逢坂.です。
逢坂じゃないです。
逢坂.です。
.重要です。
それはさておき、愛 think so,
DECO*27さんの曲なんですが、
最近熱が戻ってきました。
なんか。
なんか。
良いよね!
と言うわけで
愛 think so,です。↓
寂しい夜と、淋しい僕で
気が付けば世界は二人きり。
折角だから仲良くしようか。
どっちが多く泣けるか、勝負しようか。
ねえ、思うんだ。
君なんていなくても、僕は生きて逝けるかもしれない。
ねえ、思うんだ。
僕なんていなくても、君は生きて、生きて、生きて…
愛 think so,
あと3時間の付き合い、最後までよろしくね。
ダメな僕を朝日とやらが映し出す時まで。
ねえ、怖いんだ。君が消えてしまうのが。
僕が生きていけるわけないじゃないか。
ねえ、怖いけど、僕なんかを側に君は置いて、
撫でて、愛でてくれるから。
腫れた目の下の頬の、汚れた川を君の指が流れ出す。
ねえ、思うんだ。
君が生きてるから、僕も生きて笑っているんだろうな。
ねえ、思うんだ。
僕なんていなくても生きていける君なら、要らない。
愛 think so,
寂しい夜と、淋しい僕で、気が付けば世界は二人きり。
以上黒歴史を増やさないためにここで退散します(´;ω;`)
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
