Graffiti

Graffiti

   ―aerosol art―



※このブログは自動再生を使用しています。
 音量が大きい又は再生されては困るという方は気を付けてください。

Amebaでブログを始めよう!


おこんばんは。

逢坂.です。


逢坂じゃないです。

逢坂.です。


.重要です。




それはさておき、愛 think so,

DECO*27さんの曲なんですが、

最近熱が戻ってきました。



なんか。

なんか。


良いよね!





と言うわけで

愛 think so,です。↓






寂しい夜と、淋しい僕で

気が付けば世界は二人きり。


折角だから仲良くしようか。

どっちが多く泣けるか、勝負しようか。



ねえ、思うんだ。

君なんていなくても、僕は生きて逝けるかもしれない。


ねえ、思うんだ。

僕なんていなくても、君は生きて、生きて、生きて…

愛 think so,




あと3時間の付き合い、最後までよろしくね。

ダメな僕を朝日とやらが映し出す時まで。



ねえ、怖いんだ。君が消えてしまうのが。

僕が生きていけるわけないじゃないか。


ねえ、怖いけど、僕なんかを側に君は置いて、

撫でて、愛でてくれるから。




腫れた目の下の頬の、汚れた川を君の指が流れ出す。




ねえ、思うんだ。

君が生きてるから、僕も生きて笑っているんだろうな。


ねえ、思うんだ。

僕なんていなくても生きていける君なら、要らない。




愛 think so,



寂しい夜と、淋しい僕で、気が付けば世界は二人きり。
















以上黒歴史を増やさないためにここで退散します(´;ω;`)




ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪